ピンクワーゲン喫茶


◎喫茶店オープンまでの日々◎ 水曜日はケーキ作りで他の曜日は日記になっております☆   いろんな話がしたいので、コメント待ってます♪♪     
by pink-wagen-Coffee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高級志向

最近は安物より高価なものを良く考えて大切に使おうとしてる僕です


つい先日高級爪切りを購入しまして


初使いしてみたところ!!


これがとても切れる切れる!!


部屋のどっかに爪が飛びまくりで掃除に困りましたwww


今ではコツをつかみましたがベランダできってます


爪切りのサイドの爪受けは必要ですね
d0207324_8404246.jpg

[PR]
# by pink-wagen-Coffee | 2014-07-29 08:41

久しぶりに✨

パティシエから離れ今はとあるお店の料理長をやっていますが


後輩がオレンジのカルチェ取を教えて欲しいとのことで練習に付き合っている最中ですw

後輩がやっているのを見ていたら僕もやりたくなり


オレンジ一つもらいましたw

d0207324_23364323.jpg
d0207324_23363797.jpg


久しぶりにしてはできたかなぁ〜と思いました✨


ちなみに右のは後輩がやりました


けっこう上手くてΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ~

さて

片付けして帰るかなぁ〜
[PR]
# by pink-wagen-Coffee | 2014-07-26 23:38

暑いね〜

最近は暑すぎ!!


休憩中でもエアコンないしキッチンはめちゃ暑いしw


昨日はエアコンつけて寝たのに窓全開でした(☄ฺ◣д◢)☄


疲れて何かと抜けてる僕でした♪
[PR]
# by pink-wagen-Coffee | 2014-07-26 12:06
最新の記事
高級志向
at 2014-07-29 08:41
久しぶりに✨
at 2014-07-26 23:38
暑いね〜
at 2014-07-26 12:06
銭湯
at 2014-07-24 22:15
ひきこもり
at 2014-07-22 07:31
テレビ中継
at 2013-11-21 16:37
勉強中
at 2013-10-22 16:10
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧