人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッシュマキノ

お次は最後のケーキ屋さんです☆





ムッシュマキノ_d0207324_1153815.jpg






こちらも以前に行ってよかったと思ったお店です☆




こちらではこのあとに

親戚の家に行く予定なので

親戚分5つと自分たち用に4つ購入しました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン





ムッシュマキノ_d0207324_11554955.jpg





こちらとこちら(⁰︻⁰) ☝☟





ムッシュマキノ_d0207324_11563221.jpg












親戚の家で気づいたのが






中身がばらばら!!!!




本当は上のほうが食べたかったのに
渡してしまった・・・




開けてから違うからかえようなんて

言えないので

そのまま渡しました・・・






こうなったら!!!





クレームじゃーー!!







っと思いましたがいいやwww




いやいや




ここは勉強のために電話じゃ!!




どういった対応してくれるのか気になったので☆



次の日に電話・・・


責任者に変わり・・・




同じ生ケーキをご自宅まで届けてくれるそうです☆



「「でも僕は県外なのですが・・・」」



「「それでは焼き菓子を送らせていただきます」」



3日後に届きました!






僕の勉強のためとはいえ

迷惑おかけしました・・・





でもケーキは抜群にうまかった!!!


悔しいぐらい美味しかった・・・




是非行ってみてください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




その後は蛇革好きなおばさんのいえに行きました☆







昔は顔も蛇みたいなおばさんだったけど

最近は10キロ太ったらしくてちょうどいい感じになってましたw

やせすぎはこわいからね~

なにかとwww
by pink-wagen-Coffee | 2012-04-22 20:57 | お出かけ