人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆旅行⇒河口湖まで☆

今回は旅行先からの更新となります。
本日、晴れて、良かったです☆

まずは、行く途中に寄った、豊川稲荷です。
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_17824.jpg

人はいなく、スムーズにお参りが、できました。

こちらが、本堂です↓↓
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_17133343.jpg

大きいですね。
賽銭箱も大きかったです。

そして!!!
おみくじの結果です↓↓
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_17152737.jpg

良い一年になるといいです☆
みなさんは、どうでした?

豊川稲荷では、出店もたくさんありました。
駐車場は、500円です。

近くのお店には、こんな犬が、いました↓↓
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_1720822.jpg

とても大きく、少し怖かったです・・・
立つと、二メートルは、ありますね。w

その後に河口湖に、行きました。
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_17271760.jpg

足こぎボートがあり、二人で1000円で、安くしてくれますが、
乗りませんでした。w
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_17302147.jpg

ちなみに、なぜか・・・
☆旅行⇒河口湖まで☆_d0207324_1732272.jpg

パンダがいるという、優しさ?
たまには違うのが、乗りたいのでしょう。

続きは、明日になります☆
by pink-wagen-coffee | 2011-01-05 17:40 | お出かけ