人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖⇒ホテル

次は、富士山です!!
河口湖⇒ホテル_d0207324_9445061.jpg

余計な物などが写ってますが、一番大きいので☆
初めて見たのですが、とても感動しました。

そして、ホテル付近の、石ころ館というお店の外には・・・
河口湖⇒ホテル_d0207324_951413.jpg

ジャムおじさん!!
他にも、アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・ミッキーが、
いました。
ちなみに、こんなのもいました↓↓
河口湖⇒ホテル_d0207324_954898.jpg

モノリス??

そして、ホテル湖南荘☆
露天風呂付きの、とても良い部屋でした。
河口湖⇒ホテル_d0207324_9572049.jpg

河口湖⇒ホテル_d0207324_958467.jpg

部屋は河口湖側と富士山側と二つあり、富士山側を、選びました。
河口湖⇒ホテル_d0207324_1023847.jpg

とても満喫させていただきました☆ありがとうございます。

晩御飯と朝食も豪華で、食べきれないほど、ありました☆
河口湖⇒ホテル_d0207324_1063079.jpg

+蟹の味噌汁と、ご飯とデザートになります。
河口湖⇒ホテル_d0207324_10939.jpg

朝食にしては多いですが、食べ切れました(*^^)v

部屋に、露天風呂がついているため、24時間入れます。
私はほとんど入ってました。
夜中だけは、節電の為か、半身浴状態でした・・・
温泉はとても素晴らしいですね。
また、機会があれば、行きたいです☆

明日は、サファリパークになります(^_^)/~
by pink-wagen-coffee | 2011-01-06 23:50 | お出かけ