人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期に気をつけろ☆

夏と言ったらあつい!!

っと

言うわけで

まずは熱中症と脱水症状ですね☆

最近たぶん熱中症になった僕ですが

5時間ほど世界がぐるぐるまわってましたwww

脱水症状はないのですが

どちらにしても良いことではないので

ちゃんと水分補給を!

そして熱中症は屋内が一番発症しやすいのです!

簡単に言うとこもってますからねw

なので風とうしのよい部屋ならよいですが

窓が一つや風向きが悪く風が入ってこないような

お部屋は避けましょう!

そして公園で遊びましょうw

よく夜中に缶蹴りやりました(*^^)v

エコですね~♪♪
by pink-wagen-coffee | 2011-08-06 23:44 | 日記