人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出☆

本日は内海の花火大会に行ってきました☆

車で行ったのですが

行きは5時ぐらいにでて6時過ぎに着きました!

人がたくさんいて人間観察が好きな僕にはたまらなかったですwww

ですが・・・ビキニは・・・慣れてないので

目のやり場に困りました・・・

絶対40超えてるおばちゃんのビキニはある意味最高でした(*^^)v

みんなあれなら楽しいのに!

んで

花火が7時すぎに始まり・・・

画像が良くないですが・・・

夏の思い出☆_d0207324_9274122.jpg


かなり悪いですね…

カメラ買わなきゃ!!

途中かき氷を食べつつ

夏の思い出☆_d0207324_9285375.jpg


夏の思い出☆_d0207324_9291571.jpg


写真は撮りまくっていたのですがいつのまにか・・・・

夏の思い出☆_d0207324_930934.jpg


知らない女性を追いかけてたのでしょうか?w

始めは歩きながら見ていましたが

最後は浜辺に座って見てました☆

ちなみに水面から出てくる花火もありました!

夏の思い出☆_d0207324_933945.jpg


途中ですごい花火!!!

トラック!邪魔でみえませんでした・・・

トラックライトアップ!!!

夏の思い出☆_d0207324_9342225.jpg


やはり僕には写真の才能がないです・・・

夏の思い出☆_d0207324_9355018.jpg


そしてラスト!!!

夏の思い出☆_d0207324_937012.jpg


ナイアガラの滝です☆

夏の思い出☆_d0207324_9382923.jpg


すごい綺麗です(*^^)v

夏の思い出☆_d0207324_9393062.jpg


最終的には滝になりました!

きれーですね☆

夏の思い出☆_d0207324_9401585.jpg


女性も綺麗ですwww

今日はとても楽しく綺麗な日でした☆

やはり見に行くのはいいですね!

写真では伝えれません!

またいきたいです♪♪
by pink-wagen-Coffee | 2011-08-17 23:22 | お出かけ