人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンターイルミネーション☆

本日は夜に「なばなの里」にでかけました!!

ウィンターイルミネーション☆_d0207324_9482157.jpg


今年は「日本の四季」でした☆

春~冬まで色が変わり

花火や桜吹雪などとても綺麗でした(*^^)v

写真には綺麗におさえられません><

僕が行ったのが20時ぐらいでしたが

そんなに人はいませんでした☆

12月に入るとかなり人が増えるので

今のうちに行ける人は行った方がいいですよw

晩御飯は時間が無かったため↓↓

ウィンターイルミネーション☆_d0207324_9521083.jpg
ウィンターイルミネーション☆_d0207324_9522342.jpg


久しぶりにたこ焼きを食べました☆

これから寒くなるので暖かい物を持参して風邪引かないように

気をつけて楽しみましょう♪♪
by pink-wagen-Coffee | 2011-11-15 23:43 | お出かけ