人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに始めましたが、キャンプや道具に関してのブログとなりますのでお願いします。


by pink-wagen-Coffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のあいさつ☆

本日はだいぶ遅れての彼女の家に

新年のあいさつに行きました☆

夕方5時半ほどに着いたのですが

ままとおばぁちゃんしかいなく雑談しながら録画していた

「家政婦のミタ」をみてましたw

その後は少年ジャンプを読み

7時ぐらいにおねぇが帰宅し雑談・・・

8時半ぐらいにパパが帰宅し

少しあとに弟も☆

あまり長い時間ではなかったのですが

久しぶりに会えてよかったです(*^^)v

パパは外との気温差のせいか

帰宅したときは眼鏡が曇っててそのままおねぇと会話

していたのに少し笑えましたw

まだ挨拶がすんでない所などあるのですが

早めに行きたいと思ってます☆

友人やばぁちゃんなど

忙しいけど行ける時に行きます♪♪
by pink-wagen-Coffee | 2012-01-06 23:32